家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン「おかずコロッケ(北海道コロッケ)」を食べてみた!

f:id:yt777:20201222223415j:plain
今日はコロッケをおつまみにしました。
あえてシンプルにコロッケにしました。

お酒は
サッポロ「クリアシークヮーサー」。
とても甘酸っぱくてスーッとした味わいです。

f:id:yt777:20201222223420j:plain

ローソン「おかずコロッケ(北海道コロッケ)」
80円。
賞味期限が迫って20円引です。

味はふんわりしてまあまさにコロッケって
味わいです。

f:id:yt777:20201222223424j:plain

特に凄い美味しいとかはないが
とりあえず食べたら美味しいってとこです。
芋がとても甘くて旨味あります。

サワーやビールには幅広く合いそうです。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com