家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ニューデイズ「サラダチキンスティック バジル」は爽やかな割に旨味あり!

f:id:yt777:20201118191317j:plain

どうしてもコンビニのおつまみと言うとフライドチキン、唐揚げ、コロッケなど油っこいものばかりになりますよね。
知らぬまにカロリーを取りすぎたり。

そんな中良い商品を見つけました。
決して物足りないものでないです。

画像のはサントリー「こだわり酒場のレモンサワー」。
レモン丸ごと入れてブレンドも拘ったサワー。
本当にレモンの味がして居酒屋のレモンサワーみたいです。

家飲みする時に本格的な居酒屋気分味わいたいならオススメです。

f:id:yt777:20201118191321j:plain

ニューデイズ「サラダチキンスティック バジル」

鶏胸肉のサラダチキンのバジルが入ってます。

何とカロリーが64キロカロリー
これは凄いです。コンビニの惣菜で低カロリーな焼き鳥一本でさえ100キロカロリーは超える。

でも、低カロリーだけでなく肝心なのは味ですね。


f:id:yt777:20201118191324j:plain

味はパサパサしてるかと思いきやそれほどでもなく食感はツナに似てますね。

そして、バジルがとてもスーッとした味わいで
その中にしっかりと鶏胸肉のギュッとした旨味があります。

なかなかよく出ていてとても食べ応えはありますね。


f:id:yt777:20201118191327j:plain

合うお酒はビールよりかはサワーです。
レモンサワー、スパークリングの白ワインなんか合いそうですね。

ニューデイズのサラダチキンは低カロリーとは言え満足度は十分高いです。
ちなみにニューデイズにはまだまだサラダチキンが数種類あります。

皆さまにニューデイズのサラダチキンのおいしさをお伝えできるように他のも食べていきたいです。




ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com