家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン100「ハッシュポテト」は50円の割に美味い!

f:id:yt777:20201117203643j:plain

ローソン100は店名通りローソン系列の100均のコンビニてす。
ほとんど行ったことないのでローソンとはどう違うのか楽しみでもあります。

買ったのは「金麦」。
苦くないし麦の旨さもしっかりして
無難に飲めるし割とどんなおつまみにも合います。

f:id:yt777:20201117203646j:plain

買ったのは「ハッシュポテト」50円。
まず値段が安い。

他のコンビニなら100円はしますから半額ですね。
サイズも他のコンビニと同じくらいあります。



f:id:yt777:20201117203650j:plain

味ですがホクホクして味は良く
結構塩味が効いてます。そして、後から油がこってり感がありますね。

ちょっとポテチっぽいなって思った味ですね。
塩味、油っこさがあり過ぎるのかも。
でも、じゃがいもの味はちゃんとしている。

塩味を出し過ぎな気もするが
仕事終わって一杯って時なら「ハッシュポテト」にビールでも合いそうですね。
この塩味にビールが効いて美味いって感じるでしょう。








ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com