家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン サクなげ(うま辛)

セブンイレブンは惣菜はローソンやファミマに比べたらさほど充実してないように個人的に感じるがそれでも店舗数は多い。何か美味しいものは無いかと思いセブンイレブンに来店したら新商品のセブンイレブン サクなげ(うま辛)があります。セブンイレブン サ…

ミニストップ カナディアンポテト

ミニストップのポテトがマック以上に美味しいです。 おつまみにもとても素晴らしいです。新製品のカナディアンポテトを購入しました。ミニストップ カナディアンポテト 228円塩と黒胡椒で味付けされてます。トップバリュ プレミアムビール 272円アロマがきい…

ローソン たんチキ

ローソンにはからあげ君、Lチキなど鶏のおつまみはたくさんありますが今回も鶏です。ローソン たんチキたんチキ(225円) 1個あたりのカロリーは139kcal 何とLチキの半分ほどのカロリーです。ゴールドマスターを購入。 麦のコクが良く出てて肉にピッタリです…

ファミマ シュウマイ&甘酢肉団子

今回はファミリーマートでファミからやファミチキなどでなく冷蔵の惣菜をおつまみとして食べてみました。では、感想をレポートします。 ファミマ シュウマイ&甘酢肉団子 税込368円食べごたえのあるシュウマイと、甘酢ダレを絡めた肉団子の組み合せです。醤油…

天丼てんや 町田東店 天ぷら&ビールセット

町田は安い飲み屋が盛り沢山だが 私はあえてファミレスでちょい飲みをしました。天丼てんや 町田東店 https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13085516/天ぷら&ビールセット680円でキリン生中と天ぷら4種とかなり高コスパキリン1番絞りはキレが素晴らし…

ファミマ 「ザクじゃがクリスピーチキン」

大人気のクリスピーチキンに新たな品が登場「ザクじゃがクリスピーチキン」160円名前通りでとてもザクザクしていて良い食感。 そして、ジャガイモの味わい! フライドポテト好きなら満足しそう。中もジャガイモの味わい。 でも、鶏肉はむね肉なので案外淡白…

鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店

とんでもないボリュームの居酒屋ランチです!鳥良商店 はJR町田駅のダイエー、ハードオフの近くにある居酒屋です。鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店 https://r.gnavi.co.jp/frvr90ch0000/ チキン・チキン定食 900円。 ご飯大盛り、タレは2種選べおろしポン酢…

ローソン 子持ちししゃも 5尾

ローソンのししゃもが意外に美味しい! ししゃもに失礼だがおつまみとしてインパクトが無いなんて思ったがローソンの子持ちししゃもを味わって考えが変わりました。子持ちししゃも 5尾 214円 148キロカロリー。 保存料、着色料が不使用という素晴らしさもあ…